QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
店長

2010年06月28日

アマゾン自然館

みなさん、こんにちは。

今週の27日(日)に、アマゾン自然館様へ納品に行ってきました。
アマゾン自然館

当日は、あいにくの雨でしたが、
光栄にも、山口館長さんが、温かく迎えてくれました。

納品する、昆虫を一匹一匹、状態を確認しながら、
ご説明しましたところ、大変喜んで頂きました。

納品後、
喫茶ハミングバードでおいしいコーヒーを
ご馳走になりまがら、
インドネシアやブラジルのお話から
国際交流、外国人留学生のホームスティーのお話などなど、
いろいろと、お話して下さいました。

館長さんは、
ひとつひとつのお話が、とても思慮深く、感銘を受けました。

納品させて頂いた上に、コーヒーまでご馳走になり、
しかも、貴重なお話までお聞かせいただき、
本当にありがとうございました。

こども店長(3歳)は、館長さんに、しきりに質問しておりました。
「とてもたのしかった」との子供店長の談でした。

わたしも、またたくさんお話をお聞きしたいと思いました。

ありがとうございました。






Posted by 店長 at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。